自然と自分にやさしい生活を日々ランランと。
<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
<< Christmas Eve もちつき。 | main | 新年あけて、さっそく。 >>
実家に帰省。
猫

実家に帰省しています。


雪

クリスマスに帰省しました。

寒気がきていて雪です。naeさん、初雪。


実家の車庫の屋根が落ちて、急きょ旦那が雪かきをしてくれました。

ありがとう。。。



猫猫猫猫

親せき宅の猫。



動物が怖くないのか、

我が家で飼っているミニュチュアダックスにも触りたがり

会ったその日に犬の毛をむしりました。

犬の方がnaeを怖がっています。



実家に帰省して得にすることもなく

ゆっくり過ごす日々。

今年もあと3日ですねーよいお年を!
わー雪!
小さい頃は東北に住んでいたので、雪を見ると落ち着きます。(当時は雪かき等の大変さは知らなかったので、ひたすら楽しい思い出ばかりで。)

ゆっくり充電してきてくださいねー。
今年もよろしくお願いします。
ぐり | 2012/01/03 02:49
あけましたね^^*
今年もよろしくおねがいします。

昔は東北に住んでいたんですね!
東北は雪かきは大変でしょうね。気が滅入ります。。。
たしかに子どもにとってはすごくいい経験ですよね。私もいい思い出がたくさんあります***かまくらとか雪合戦とか雪のかきごおりとか。笑
kayo | 2012/01/06 22:12
COMMENT









Trackback URL
http://uchidasan.jugem.jp/trackback/351
TRACKBACK